第16 回太鼓ピクニックin 筑豊緑地」出場チーム募集!

今年も地域の活性化と太鼓チームの交流を図ることを目的とした和太鼓イベント「太鼓ピクニックin筑豊緑地」を下記の内容にて実施することが決定いたしました。

今回も2日間で合計30チームの出場を予定しております。

つきましては参加を希望される和太鼓チームの申込受付を7月より開始いたしますのでご案内申し上げます。

皆様のご応募をお待ちいたしております。

■日 程

2020年10月10日(土) 10:00~16:00

2020年10月11日(日) 10:00~15:00  

■会 場

筑豊緑地 野外ステージ (福岡県飯塚市仁保8-25)

■参加費 

一人 500円(税込)

(但し、メンバーが5 名以下のチームは1チームで3,000円となります。)

■募集チーム数

30チーム程度(2日間で)
注意:出場チーム枠数に限りがあります。

■1チーム演奏時間

20分以内(太鼓出し入れ込み)時間厳守のこと。

■使用楽器

主催者が準備したもの(別紙申込用紙に記載)を使ってください。

足りない楽器に関しては各チームでご準備頂き搬入搬出も各チームでお願い致します。

原則、手運びでの持込みとなりますので予めご了承ください。

*大太鼓などの大型楽器を持ち込む場合は、公園内規定により車両での搬入搬出に制限がありますので必ず事前に事務局までご相談ください。

申し込み手順

①ダウンロードして印刷した「出場申込書」をFAXにてお送りください。
   FAX0948(28)8574

②定数枠内であればすぐに受付を受理し出場資格が確定した旨をチームへお知らせ致します。

③出場枠に達したら締め切りとさせていただきます。
 お早めにお申し込みください。

④出場を受理したチームには後日ご提出いただく書類・資料をお送りいたします。

※出場料につきましては当日受付にてお支払いをお願い致します。