■Roland 電子和太鼓「TAIKO-1」 店頭展示してます!

ローランドの正規特約店である(株)西日本楽器 和太鼓事業部では、
2021年1月15日に発売された電子和太鼓「TAIKO-1」を店頭展示しております。

Roland TAIKO-1

当店は【TAIKO-1】の使い方を熟知しています!

長く待ち望んだ本格的な電子和太鼓です。

(株)西日本楽器 和太鼓事業部ではTAIKO-1をじっくり研究しましたので、様々な用途と練習方法、楽しみ方を知っています。

和太鼓奏者に是非オススメしたい1台です!

西日本楽器でのご購入を
おすすめるポイント!

(株)西日本楽器 和太鼓事業部は和太鼓専門部門です!

実際に(株)西日本楽器 和太鼓事業部の和太鼓のエキスパートの奏者が電子和太鼓「TAIKO-1」を触り、演奏し、いろいろな使い方を創作検討し、日本全国の和太鼓奏者におすすめしたい楽器だと考えました。

(株)西日本楽器 和太鼓事業部は和太鼓専門部門であり、長年培った電子楽器販売の知識がございます。

ご購入後もさまざまな演奏に対してのサポートが可能なので、売りっぱなしの通販サイトや和太鼓を取り扱っていない総合楽器店とは違うサービスをご提供致します!

西日本楽器は電子楽器に精通しています!

30年以上前よりシンセサイザーによるオーケストラを結成し多くの演奏会を成功させています。
電子楽器のアンサンブルの可能性を追求し続けた西日本楽器の電子和太鼓にかける思いには自信があります!

TAIKO-1の可能性をお伝えしたい!

是非実機の前でTAIKO-1の魅力をご確認ください!

展示してます!お気軽に見て触ってください!

(株)西日本楽器 飯塚店
和太鼓事業部では

和太鼓として、電子楽器としての
「TAIKO-1」の魅力を
体験できます。

現在コロナ対策のためご来店に制限を設ける場合がございます。

ご来店のご予約お問い合わせはお電話にてお願いします