■「久山欅太鼓 鼓三郎」電子和太鼓「TAIKO-1 」導入ありがとうございます

株式会社 西日本楽器 和太鼓事業部は、九州の太鼓団体に電子和太鼓「TAIKO-1」を普及させるべく活動しております。

機材の導入からサポートまで、丁寧にお手伝いさせていただきます。

導入九州第1号団体は「久山欅太鼓 鼓三郎」

久山欅太鼓 鼓三郎の仲村様と当教室講師 河原

「久山欅太鼓 鼓三郎」様に九州第1号として電子和太鼓「TAIKO-1」を導入していただきました。(当店導入団体九州1号)

2021年3月7日のTAIKO-1セミナーにて導入をご決断

「久山欅太鼓 鼓三郎」の仲村様は2021年3月7日弊社が行いましたROLAND 電子和太鼓「TAIKO-1」セミナーに参加していただき、導入を決めていただきました。

ROLAND TAIKO-1セミナーでは、電子和太鼓「TAIKO-1」の魅力と、太鼓演奏や個人練習の可能性について説明させていただきました。

仲村様はセミナーにて、可能性と夢が広がったということで導入していただきました。

ご導入本当にありがとうございました。

TAIKO-1の導入サポート致します

株式会社 西日本楽器 和太鼓事業部では、ROLAND 電子和太鼓「TAIKO-1」を導入したい和太鼓団体様のサポートを致します。

どのような事ができるのかという疑問の解決から、導入後のサポートまで、他店ではできないサービスをご提供いたしますのでROLAND 電子和太鼓「TAIKO-1」をお考えの方は一度お問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください0948-29-2560受付時間
水~日:10:00-18:00
【定休日:毎週月曜日・火曜日】

メールでのお問合せはこちら