「第19回太鼓ピクニック」を撮影するカメラマンが決まりましたのでご紹介いたします。

第19回太鼓ピクニック出場33チームの演奏すべてを2日間にわたりプロのカメラマンが撮影いたします。

撮影した当日の写真はすべてWEBで見ることができ、気に入ったお写真があればネット上で画像データを注文することが可能です。

あなたのチームの躍動感あふれる演奏の瞬間を写真に残してみませんか。

また太鼓ピクニックに出場のチームは後日プロフィール写真なども特別価格にて出張撮影をしていただけるとのことですのでカメラマンまでお問合せしてみてください。

出張カメラマン 原しおり

[ ご本人からのメッセージ ]

昨年の第18回太鼓ピクニックの撮影を担当させて頂きましたカメラマンの原しおりです。
今年も第19回太鼓ピクニックの演奏を撮影させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

現在、福岡市南区を拠点にして出張撮影行っており、イベント撮影においてはパフォーマーがきらりと輝く瞬間を捉え、見返したときに当時の思い出がよみがえるような写真を撮ることを特に大切にしています。

七五三、成人式、記念行事、学校行事の撮影などいろいろなイベントの出張撮影を承っております。
和太鼓チームのプロフィール写真撮影なども承っておりますので、何なりとお問い合わせいただければ幸いです。

ご依頼やご相談、お問い合わせは下記のインスタグラムのメッセージでご連絡ください。
お見積もりなどは無料です。

Instagram:@shiori.photo_

▼去年の第18回太鼓ピクニック、原さん撮影の作品一部

▼原氏が撮影した太鼓チームのプロフィール画像

カメラマンの原さん、今年の太鼓ピクニックどうぞよろしくお願いいたします!!