第17回 太鼓ピクニック イベントレポート

2021年10月10日(日)第一部

優心太鼓(大和青藍高等学校和太鼓部)

胸に残るような熱い演奏をという理念のもとに活動をしているということで、力強く素晴らしい演奏でした。

ありがとうございました。

太鼓金陵

幅広い年代が集まっているチームで本当に楽しく演奏をしているのだなと伝わってきます。

昨今の状況から活動もままならない中大変素晴らしい演奏をありがとうございました。

和太鼓倶楽部 鼓空

昨今の状況でいろいろな制限があるなか練習を重ね本日の太鼓ピクニックに向けて準備をしていただいたそうです。

見ごたえのある演奏をありがとうございました。

創笑会withチームなみき

創笑会とチームなみきの2つのチーム合同での演奏でした。

やはり昨今の状況から練習場所や時間の確保が難しかったとのことですがその不自由も吹き飛ばす演奏でございました。

ありがとうございました。

六辺香

ひとりひとりの個性を大切にしているという六辺香の演奏はそのスタイルの通り一人ひとりが際立つ演奏で大変見応えがありました。

ありがとうございました。

芦屋濤懸はまゆう太鼓

ボランティア活動や青少年育成に勤しんでいるという芦屋濤懸はまゆう太鼓の演奏でした。

ありがとうございました。

金印太鼓

志賀島で活動されている金印太鼓もやはり昨今の状況に苦しみ練習や活動が制限されての今回の出演でした。

そんなことも感じさせない元気のいい演奏をありがとうございました。

アトラクション和太鼓ユニット「夢源」

プロ集団を経験した5名で結成された和太鼓ユニット「夢源」の結成披露演奏をこの太鼓ピクニックで行いました!

こちらは10/10(日)の午後の第一部では、「夢源」四人でのパフォーマンスでした。