第17回太鼓ピクニック開催のお礼

今回の「第17回太鼓ピクニック」も昨年に引き続きコロナ禍のイベントとなってしまいました。

福岡県にも9月末まで緊急事態宣言が出ていましたので練習会場が使えず、ほとんど準備ができてない状況もあり、無事開催することができるのか心配の連続でしたが何とか開催にこぎつけることができました。

開催両日とも真夏日のような天気で熱中症になる人が出るのではないかとかなり心配しておりましたが、事故もなく無事にイベントを終了することができホッと胸をなでおろしています。

出演者数は2日間で300名となりました。

出場いただいたチームの方たちから「開催していただいてありがとうございました!本当に楽しかったです!また来年も出たいです!」と嬉しいお声をかけていただきました。

会場に応援に来られていたお客様からも次回は私たちもぜひ参加させてくださいとのお声も多数いただきました。

今回のイベントに出場いただいた各チームの皆様、応援に来ていただいた皆様、またこのイベントを支えようと広告協賛をいただきました企業・団体様、裏方としてお手伝いいただきました関係者スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

第17回太鼓ピクニック実行委員長  小林 健一