「第18 回太鼓ピクニックin 筑豊緑地」出場チーム募集!

出場チーム募集は定数に達しましたので締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
(2022年5月30日)

今年も地域の活性化と太鼓チームとの交流を行う和太鼓大規模野外フェスタイベント「太鼓ピクニックin筑豊緑地」を2022年10月9日(日)と10月10日(祝)の2日間で行うことが決定いたしました。

2日間で約30チームの出場を予定しております。

参加をご希望される和太鼓チームの申込受付を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

皆様のご応募をお待ちいたしております。

■日 程 (2日間)

2022年10月 9日(日) 10:00~16:00

      10日(祝) 10:00~15:00

■会 場

筑豊緑地 野外ステージ (福岡県飯塚市仁保8-25)

■参加費 

一人 500円(税込)
(但し、メンバーが5 名以下のチームは1チームで3,000円となります。)

■募集チーム数

30チーム程度(2日間で)
注意:出場チーム枠数に限りがあります。

■1チーム演奏時間

20分以内(太鼓出し入れ込み)時間厳守のこと。

■使用楽器

主催者が準備したものをご使用ください。

足りない楽器に関しては各チームでご準備頂き搬入搬出も各チームでお願い致します。

原則、手運びでの持込みとなりますので予めご了承ください。

*大太鼓などの大型楽器を持ち込む場合は、公園内規定により車両での搬入搬出に制限がありますので必ず事前に事務局までご相談ください。

※現在、会場は予約しておりますがコロナ対策や台風・自然災害などの状況により野外ステージが使用できなくなり中止となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

申し込み手順

「第18回太鼓ピクニック出場申込書募集要項」をダウンロードして印刷してください

① ダウンロードして印刷した「出場申込書」をご記入いただき、FAXかメール添付にてお送りください。

FAXでお申し込みの場合

印刷した「出場申込書」にご記入いただきFAXにて送信してください
 FAX 0948(28)8574

■メールでお申し込みの場合

ご記入いただきました「出場申込書」をJPEG形式かPDF形式で保存してメール添付で送信してください。
 wadaiko@nishigaku.co.jp

② 定数枠内であればすぐに受付を受理し出場資格が確定した旨をチームへお知らせ致します。

③ 出場枠に達したら締め切りとさせていただきます。
  お早めにお申し込みください。

④ 出場を受理したチームには後日ご提出いただく書類・資料をお送りいたします。

⑤ あわせてLINE公式アカウントへの登録をお願いします。
 出場チームへの連絡に弊社の公式アカウントをご案内に使います。
 LINEをご利用でしたら登録をお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください0948-29-2560受付時間
水~日:10:00-18:00
【定休日:毎週月曜日・火曜日】

メールでのお問合せはこちら