■2021年3月新規教室開講!【レベルアップコース】

新コース、新しい曜日の開講案内です!

【レベルアップコース】開講

もっと太鼓のレベルアップをしたいと考えている方を対象としたコースです。
対象は中学生以上の太鼓経験者に限ります。

和太鼓を始めたころは乾いたスポンジが水を含むように新しいことをどんどん吸収しますが、しばらくすると新鮮さや楽しさが失われ思ったように上達しなくなり練習がつまらなくなってきます。

それを解決するためには基本に立ち返り個人練習やチーム練習での「質」を上げることが重要です。目からウロコの新しい発見が必ず見つかります。

新たに開講する教室は個人個人のレベルアップはもちろんのこと、チーム演奏での集中力を学ぶ内容となっています。さあ、あなたももう一度原点に立ち返りさらにステップアップした和太鼓を楽しみませんか!

開講日:土曜日 19:00~21:00 (月3回レッスン)
会 場:西日本楽器飯塚店 和太鼓スタジオ
     (福岡県飯塚市大日寺1416-1)
対 象:中学生以上の太鼓経験者
月 謝:7,150円(税込)
入会金:ただいま入会金無料キャンペーン実施中

【指導講師】

河原章裕

河原章裕(かわはらあきひろ)

神奈川県出身 1984年生れ
高校の部活動から和太鼓を始める。卒業後、和太鼓プロ集団に2002年から18年間在籍。在籍中は国内や海外各地で多数公演。2020年に退団。

今後は指導者として学校などへの指導やセミナー、講習会の開催、演奏活動も継続しつつ太鼓チームの指導を行い後進の育成に全力を尽くす。