2023年7月16日(日)ひびき太鼓フェスティバルで「和太鼓集団 打凌磨」が演奏いたしました

子どもの太鼓体験も

北九州市立 響灘緑地グリーンパークで、7/16(日)に行われた「ひびき太鼓フェスティバル」に「和太鼓集団 打凌磨」が出演いたしました。(2023年7月16日)

「和太鼓集団 打凌磨」の演奏は、メンバー6人ながら、その力強く迫力満点のパフォーマンスで会場のお客様を魅了しました。彼らの圧巻の演奏は、心を震わせる素晴らしいものでした。

演奏の途中、太鼓の体験コーナーでは、舞台上で「和太鼓集団 打凌磨」と一緒に参加した子どもたちが、楽しそうに太鼓を叩いていました。彼らとの一体感が観客の心をさらに引き込んでいきました。

和太鼓集団 打凌磨」の迫力ある音色と演奏者たちの情熱的なパフォーマンスは、会場に来たお客様に深い感動をもたらしたことと思います。

また、「和太鼓集団 打凌磨」のほかに、西日本楽器 和太鼓事業部の推薦で2チーム「民舞の会 結っ鼓」と「志免飛龍太鼓」も出演しており、ともに会場を盛り上げてくれました。

志免飛龍太鼓
民舞の会 結っ鼓

「志免飛龍太鼓」は、佐渡のプロ和太鼓集団「鼓童」をこよなく愛するチームです。子供のメンバーも含む彼らのパフォーマンスや力強い演奏はすばらしいものでした。

そして、「民舞の会 結っ鼓」は、日本各地の芸能に情熱を注いでいるチームで、笛、歌、踊りが融合した楽しいステージを見せてくれました。

両チームとも、伝統芸能への深い愛情と情熱が感じられ、その演奏やパフォーマンスには観客が心を奪われる魅力がありました。

両チームともお疲れさまでした!!

西日本楽器 和太鼓事業部ではこのような演奏のご依頼や、太鼓チームの出演依頼などをお受けしております。
イベント出演、学校などへの講演など様々なご用名をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください0948-29-2560受付時間
水~日:10:00-18:00
【定休日:毎週月曜日・火曜日】

メールでのお問合せはこちら